内政と秘境に送り出すしかやることがないので(剣豪育成していないせい)
ネタが無くブログの更新してませんでした^^;
盟友の方からコメント頂いて、見てる人がいるんだと認識出来たので
更新更新〜!

運営様に頑張ってますよアピールしていきます('∀`)

昨日同盟チャット覗いていたら
槍防一軍は 天・天・天・天 というような
コメントが有り (/_;)となったので我が一軍の紹介!

yari1

















安定のランクアップ軍師と良特の皆さん!
よくスキルの発動もするし使いやすいんですが
やっぱりコストが重いのかな?
弓防がコスト抑えられてるので今まで困っていなかったのですが
2期目だと砲防にも力を入れてくことを考えると
ダウンサイジングが必要かも!(・∀・)
次回は弓防も紹介します〜。