武田戦終了〜!

いやーアクティブの数が多いのか敵陣の数が多かったです((((;゚Д゚))))

まぁ防衛戦なのでほどほどに温存モードで運行してました。

BOSS城が落とされなければOKです〜!


前回の弓防完成に続いて槍防もそこそこ完成したのでご紹介!

12
 













まず第一部隊
とりあえずスキルは堅陣・布陣・守護で手軽に。あとはランクアップして育成していきます。やっぱり朝倉さん強いです。

11


 











第二部隊
初心者の味方のピンクさんと山中鹿介 のコンビです。
第一・第二ともに目新しいことは無いですが出来るだけデッキを圧迫しないようにコストを抑えております。こう見ると軍師の育成がイマイチですね(・∀・)
盟主戦に備えて砲防の育成も始めております。またご紹介します(*´艸`*)


茶々とか弓攻武将・速度武将・ランクアップ素材とか色々買っていたらせっかく天を売った銅銭が残り1万弱・・・。40万以上あったのに・・・。計画性が0です!

ではまた〜!