こんにちは!

いつもながら目新しいことは無いですが
馬防も育って来たのでご紹介〜! 

本当は「天地の怖い人」みたいな極◯◯のスキル◯◯◯!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ワ~的な武将が見たいと思いますが(私は凄く見たい!)

何の変哲もない特部隊です!

12


 













軍師の長宗我部さんには始めたばっかりに付いた弓隊守護がそのまま残ってます!問題なし!
六角さんは初め弓で育成してしまっていましたがオセロさんのアドバイスを

受けて馬で作り直しました!正解でした^^

防御振りで運用している江とコストが軽く円陣もちの口羽さんです。


江は攻撃verも使用頻度は高いのでその控えとして
コス比はあんまり良く無いんですが

迅速と円陣がサクッとついたので育成中の成田さんです

5















馬防は加勢でもよく使うので何枚あってもいいです。 

何枚★3に出来るかな・・・ ではまた〜